fc2ブログ
リサとガスパール展ヘ
2007 / 05 / 18 ( Fri )
今日はママ友に誘われてリサとガスパール&ペネロペ展を見に行き、
ランチを食べて帰ってきました。
お互いに下の子が幼稚園に行きだしたら
お出かけしたりランチしに行きたいね~って言ってのが
ようやく実現したわ~♪

リサとガスパール&ペネロペ展はお子ちゃま連れが多かったです。
子供に人気なんですね。

その後は伊勢丹をぷらついて、ポルタにある自然食バイキングのお店で
食事をしてきました。
息子たちに気兼ねせずゆったり食事が出来るなんてシアワセ~☆
デザートまでガッツリ食べてました。
2人して「今日は夕飯いらないね」って話してたわ。(笑)

出来ればもう少しのんびりしたかったけどママ友さんは
14時幼稚園にお迎えだし、私もTがまだ家庭訪問期間中で
13時半下校だからと慌しく帰ってきたんだけど、、、
放課後に校庭で遊んだようで帰ってくるの遅かった。
本当なら午前授業の日は遊んじゃいけないはずなのに。(-_-;)
そんなことならIのバスの時間まで、のんびりしたかったわ。
スポンサーサイト



09 : 09 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*