-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの誕生日&開園記念日
2007 / 05 / 16 ( Wed )
今日はダンナの誕生日です。
プレゼントはすでに渡してあるし帰ってくるのも遅いので
今日は特に何もしませんでした。
(ちなみにプレゼントは超実用的にシャツ、靴下、
ネクタイのセットです~)
息子たちが「誕生日おめでとう!」と言ってる
ムービーを添付したデコメールを送っただけ。
そんでも喜んでくれたけどね。

----------

そして今日は開園記念日のため幼稚園おやすみ。
レンタルビデオ屋さんがDVD&ビデオの
半額セールとメールがあったので
Iと一緒に色々と借りに行ってきました。
ダンナやTの頼まれ物とかなんだかんだで
6作品借りてきました。

08 : 39 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*