スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日のプレゼント
2007 / 05 / 14 ( Mon )
Iからのは先週の保育参観の時に。
Tからのは今日持って帰ってきました。
20070513母の日

Iのなんて真ん中が私の顔らしいけど
何がなにやら・・・?
シールは適当に貼ってあるしね。
先生が9割9分製作ですね。(笑)

Tのは猫の絵の後ろにポケットがついてて
中にお手伝い券入ってました。
メッセージは「幼稚園の頃、お弁当を作ってくれてありがとう。
おもちゃを買ってくれてありがとう。」と書いてあります。
「お手伝い券はいつでも使っていいんだよ~」って言ってました。(笑) 
この猫の塗り絵を見てもらっても、家庭訪問の時に
先生の言ってた事がわかると思います。
本当に雑なのよぉ。(;_;)

なんにせよ。
ありがとうね!息子たち~♪サンキュッ (v^-^v)♪

----------

今日も夕方にIの担任の先生から電話がありました。
Iの体調もだいぶ良さそうだったし今日は連絡帳には
何も書かず普通に行かせました。

今日はお砂場にスコップを持って行き、
張り切ってお山作りをしてました。
泥水遊びをしたり楽しそうでしたって。^^
先生もなんだか嬉しそうにお話してました。(笑)

ただ滑り台はやっぱり上りませんでしたって。
本当に怖がりなんでよすねぇ。
滑ってる最中も顔も体も硬直ですからね。
全然楽しそうじゃないの。(^_^;)

やっぱりお外遊びをしなかったのは
嫌なことをされたからと言うのもあるけど、
一番は体調が悪かったからなんだろうなぁ。

スポンサーサイト
09 : 56 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*