スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと回復?
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今日はダンナは休日出勤。
先週は名古屋に出張したりと、とても忙しいようです。

そんな私も今朝は大変でしたー。

4時にIが嘔吐。
8時半にゆるゆるウン○。(ピーピーではないけど緩め)

ゆっくり寝ていたかったけどそうもいかないし
渋々起きて2人でシャワーしてきました。

でも。
上からも下からも出して(汚くてすみません・・・)
スッキリしたのか久しぶりに笑顔を見ました。

その後、おもちゃの置いてある3階で遊んだり
飛んだり跳ねたり元気に。
ずっと寝たきりで兄弟で遊ぶ事もなかったから
Tが退屈にしてたくらいだったし。
結局、ここ数日具合が悪かったのは
お腹にくる風邪のせいだったのかな?

このまま順調に回復してくれたらなぁって思います。
スポンサーサイト
13 : 07 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*