スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もまた。
2007 / 05 / 11 ( Fri )
体の具合が悪そうなIでしたが、行く行かないの判断がつかず
幼稚園に送り出してしまいました。

お迎えに来てくださいって連絡が来るかと思っていたんだけど
今日もきませんでした。
なんとか大丈夫だったのかな?

でも一応心配だったのでバスで帰ってきて
着替えてすぐに病院に連れて行きました。
現在かかりつけの小児科の午後診の時間を待っていると
Tの帰宅時間に留守にしてしまうので前に行ってた病院へ。

でもやっぱりここは相性が悪い。(-_-;)
何人か先生がいるしたまたまなんだけどさ。
院長だか理事長だか知らんが態度が気に入らんのよ。
もう行かねーー
結局、抗生物質の入ってない総合感冒薬をもらって終了。

家に帰ると担任の先生から電話がありました。
やはりしんどそうでしたって。
ああ、やっぱり無理やりでも休ませたらよかったな。
当然お外で遊ぶわけもなく。
でもお弁当は食べてましたって。
先生は具合が悪かったら食べなくてもいいんだよって
言ったようだけど、食べたいって言って食べたらしい。
ご飯が少し残ってただけでおかずは完食。
普段から食い意地が張ってるので頑張っちゃったのね。

先生は体調が良くなったらまたお外に連れだしてみますって
仰ってたし、しばらくは元気になるのを優先させなければね。

病院から帰ってきてご飯を食べてまた寝てしまいました。
夕飯もちょっとだけ食べてまたグーグーと早々に就寝。

早く元気になって欲しいな。
土日はゆっくり休みましょう。
スポンサーサイト
11 : 49 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*