スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実母、横浜に帰る
2007 / 05 / 06 ( Sun )
早いもので今日で実母とさよならです。
ま、新幹線は17時近くに京都発なので
ほぼ一日のんびりは出来ますが。

お昼は私がピザを焼きました。
実母は家で焼くピザを食べるのが初めてだったので
すごく喜んでもらえました。

お昼過ぎに家を出て車で京都駅まで。
駅ビルをうろうろしてお土産を買ってました。
自宅用には当日中に食べる出町ふたばの豆餅と
加茂みたらし茶屋のみたらし団子。
お友達に春おたべと職場用に満月のあじゃり餅。
どれもこれも定番中の定番ですね。(笑)
京都に行ってたってわかりやすくていいかも。

昨夜、おばあちゃんとの別れを悲しんで泣いてたので
今日は大丈夫かと心配してたTですが、泣きませんでした。
また会えるからと説得した甲斐あり!?

Iはというと、新幹線を間近で見れて大喜び。
ところがどういう訳か自分も乗る気満々になってて、
乗れないとわかると駄々こねて超不機嫌・・・。(-_-;)
なだめるのに一苦労でした。
結局は夕飯で釣りましたけど。(笑)

ゴールデンウィーク後半はあっという間に過ぎた感じです。
楽しかったからなぁ。

夏、里帰り出来るといいなぁ。
スポンサーサイト
20 : 24 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*