スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さみしい・・・(;_;)
2007 / 05 / 05 ( Sat )
甲子園に野球を観に行ったこの日。
こどもの日だったのでお風呂は菖蒲湯にしました。

そしてお風呂からあがった子供たちは
車の中で寝てた割には早めに就寝。

そして帰宅後にずーっと寝てたダンナが23時ごろに起きて
お風呂に入ろうと用意をしていたら
寝室からシクシクと泣き声が聞こえてきたらしい。

戸を開けると、枕に突っ伏してTが泣いてたようです。
ダンナが話しかけるとシクシクがワーワーに。号(┳Д┳)泣

話を聞くと、明日になったらお祖母ちゃんが帰ってしまうから
急に寂しくなったんだって。
お祖母ちゃんがいたこの数日が楽しかったんだろうなぁ。

ダンナから私にバトンタッチしてTの相手をしたのですが
私が話しかけたり慰めたりすればするほど泣いちゃうのね・・・。

親のほうが来てくれたし、しばらく実家に帰る予定はなかったけど
夏休みに帰ろうかな・・・って気持ちになりました。
実父にも会わせてあげたいしねぇ~。
(ちなみに今日から実父と実弟は名古屋へ1泊旅行中)

基本的にボーナスの無い(あっても額が少ない)会社なのですが
もしあれば夏の帰省、考えてみようかな。
スポンサーサイト
00 : 19 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*