スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野球観戦
2007 / 05 / 05 ( Sat )
今日はダンナの会社で取っている甲子園球場の
年間指定席券をもらったのでみんなで行ってきました。

対戦カードは阪神vs広島です。

11時くらいに出発して高速に乗り途中のSAで休憩を挟みつつ
13時前に球場から離れたスーパーの駐車場に到着。
そこからはテクテクと歩き、スーパーで食材を調達して球場へ。

会社で取ってるのは1塁側のボックスシートを4席。
みんなで並んで座りました。*^^*
この席からトラッキーや選手が良く見えました。
そして席に着いてすぐお弁当をかっこむファミリー。(^_^;)

試合中、TはSAでジュースを買った時にもらったゲームに夢中で
試合はあんまり見てなかったなぁ。
Iはメガホンをパシパシと叩いてちゃんと応援してました。^^

試合は結局負けてしまい阪神7連敗目。
盛り上がる場面もなく、いい所なしで終わっちゃいました。
六甲おろしを歌って帰りたかったです・・・。

帰りの車中はみんな寝てしまいました。
運転者のダンナはそういう訳にもいかないので
帰宅後にグースカピーでした。(笑)

久々の野球観戦。
楽しかったけど勝ち試合だと良かったのになぁ。
スポンサーサイト
00 : 02 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*