スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
琵琶湖
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日は午前中にダンナが髪を切りに行ってしまったので
のんびりと過ごしました。

午後、ダンナが帰ってきたところでまだ13時半くらいだったし
お昼ご飯を食べて近場の琵琶湖をドライブ。
ちなみに実母は琵琶湖を見るのが初めてです。

その後はTが欲しがってた国語辞典を買ってあげたり
小腹が空いたのでパンを食べたり・・・。

帰りにすき焼きの材料を買い足し。
お肉は昨日のうち調達済み。
夕食はみんなですき焼きを食べました。^^

----------

この日、私は寝違えてしまって顔を右に向けない、
肩が上がらないって状態になってしまいました。
サイアクーーー(-_-;)
スポンサーサイト
23 : 56 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*