スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長岡京へ
2007 / 05 / 03 ( Thu )
今日は長岡京へ行ってきました。
長岡天満宮の見頃を迎えた真っ赤なキリシマツツジ&
今が旬のタケノコを目当てに。
キリシマツツジは雨でちょっと散り始めてたけどキレイでした。
そしてタケノコは結局焼いたものだけ食べられました。
焼きタケノコって始めて食べたけどなかなか美味しい♪

男兄弟のみの我が家なのに『鯉のぼり』をまだ所有してないのを知り
買ってあげたいと実母がいうのでトイザらスへ寄り道。
結局、お手頃価格でいいのに高価なものしか残ってなくて
今年は諦めました。
私的にはもう今更・・・って感じなんだけどね。(^_^;)
Tは風車とお菓子の付いたトーマスの鯉のぼりを買ってもらってたわ。(笑)
スポンサーサイト
23 : 45 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*