スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実母がきたよ
2007 / 05 / 02 ( Wed )
今朝、実母が我が家に来ました。
昨夜出発した高速バスに乗ってきたので、早朝に到着。(笑)
この家には2年前の夏に1度だけ来たことがあるのですが
その時は実父や弟が一緒だったので良かったけど
今回は母一人。
なにせ方向音痴なので家まで来れるのか心配で心配で。(^_^;)
最寄駅まではたどり着けたけど、
そこから徒歩2分の我が家まではわからず・・・惜しい!
7時半頃に電話がかかってきたので最寄駅まで迎えに行きました。
玄関を出るとIの担任の先生が駅から幼稚園へ行くために
ちょうど家の前を通ってるところでした。
玄関を開けたら、いきなり挨拶されてビックリ~。
私はまだスッピン。お恥ずかしい・・・
それにしてもこんな時間にお目にかかるなんて
先生って出勤が早いんですよねぇ。
ご苦労様です。

実母が家に到着してしばらくして息子たちが次々に
登校&登園していきました。
約1年ぶりに会う実母。
大食いだったのに食も細くなってたりして
なんだか年を感じました。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

Tはいつもなら遊んでから帰ってるし帰宅が遅いのに、
今日は午前中授業でした。
母とちょっと出かけたんだけどTの下校時刻の13時半頃には
家に着くように忙しなく帰ってきました。
そして帰宅したTは私と一緒に14時過ぎに玄関前に立ち、
Iのバスのお迎えをしてました。
バスの時間にいることがないので新鮮だったみたい。

実母は6日まで我が家にお泊りします。
どこに行くかは決めてないんだけど、
きっと色々とおでかけすることになるかな。
スポンサーサイト
23 : 12 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*