スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日は午前中に食材の買出しを済ませてから
ダンナの実家へ行ってきました。

いつもはお茶菓子を適当に買って持って行くんだけど
今日は珍しく朝作った私の手作りケーキを持参。
ネットで見つけて作った豆腐ケーキなんだけど
ホットケーキミックスを使うからとても簡単でした。^^
材料を混ぜて焼くだけ。
もっちりと美味しくて好評でした。
ダイエット中というか維持してる私にとっても
バター不使用でヘルシーだしちょうどイイ♪

毎度のことながらダンナとお義父さんが競馬。
今日は天皇賞。
外してしまったようだけど。

その間、私とお義母さんと息子たちで近所の公園に行って
のんびり遊んできました。
ビビリで高い滑り台は登れない&滑れないIですが
今日はみんなに励まされ2回滑れました。
顔はかなり強張ってたけど。(笑)
先生の話だと幼稚園でも高い滑り台では遊んでないらしいです。

今日は夕飯を頂いて帰ってきました。
みんなでジュージュー焼いて食べる焼きそば。
美味しかったなぁ。

家に着いたのは23時。
子供たちは車の中で撃沈でしたー。
20070429公園

スポンサーサイト
09 : 32 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*