-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画鑑賞
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日の夕方、映画を見に行きました。
見たのは前売チケットを買っておいた
クレヨンしんちゃんの映画です。

今日はお隣の県にある湖のそばの映画館。
映画だから天気は関係ないけど、とてもいい天気でしたー。
眺めも良くて気分↑↑♪

ところが、せっかく早く来て座席指定しておいたのに
いざ座ろうとしたら指定された場所にちびっ子数人が
ずらーっと陣取ってやんの。(-_-;)
係員に言ったけど保護者がトイレに行ってていないとか言って
すぐに退いてもらえなかったのよ。
最初、うちらが間違えてんのかと思っちゃったよ。
で、その保護者が戻ってきて退いてくれたけど
侘びはないし、ポップコーンをぶちまけてあるわで
こちらは気分最悪・・・。
結局、違う場所に座ることになってしまいました。

そのママさん、自分の子とその友達を連れてきてたようだけど
ちゃんと責任持って行動しろっつーーーの!!(。-`ω´-)

映画は面白かったですよん。
いつもながら野原一家の家族愛ですね。
今回はしろ(犬)も含めてね。
20070428しんちゃん映画

09 : 29 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*