スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月は皆勤
2007 / 04 / 27 ( Fri )
元気に毎日幼稚園に通ってるI。
今月は今日で終わりです。
皆勤でした。
ちなみにTも皆勤。^^

昨日、お弁当を空っぽにしてきてたし今日も同じように作ったら
家に着くなりご飯食べたいと・・・。
あれでも足りないのかー。(o´Д`)=з
ちなみに今日は昨日と同じ量のご飯、ウインナーのケチャップ炒め、
鶏団子焼き、ニラ玉チーズ、枝豆、ミニトマト。
おかずに関しては昨日よりも量が多いくらいだったのになぁ。
もっとご飯を増やすか?
しょうがないので今日はふりかけご飯を食べさせました。

こんな感じで昨日から始まったお弁当もガッツリ食べてるし
今までに全然嫌がることなく楽しく通っています。
朝、園バスが来るのを待ってる間の姿が
あまりにも嬉しそうだったのでパチリ☆
   あ、ボカシ入れるの忘れた。
    あとで消します。


ダンナも息子たちも暦通りなので明日から3連休。
その後2日間出たら今度は4連休です。
しんちゃんの映画を観に行くのだけは決まってるけど他は未定。
5月2日~6日まで私の母が遊びに来ます。
なぜか母だけ。(笑)
いろいろ観光地を連れ歩くことになるかな?
スポンサーサイト
16 : 21 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*