スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏制服販売
2007 / 04 / 25 ( Wed )
今日はお給料日だったので午前中に隣駅へ。
買いたいものがあるしスーパー内をうろうろ見て回ってたら時間がかかり、
家に着いたのはバスの時間ギリギリになっちゃった。
運動のためと思って徒歩(片道20分弱)で行ったので
帰りは小走りで帰ってきて予想外に疲れたー。(^_^;)

そして午後は幼稚園で夏制服販売があるので行ってきました。

Tの通ってた園での夏服はズボンは冬と共用だったので
半袖ブラウスと夏用の白い帽子だけ買えばよかったんだけどね。
今回は冬服とまったく違うのでまた買い揃えないと。
ちなみに半袖ポロシャツと水色ピンストライプのズボンです。
洗い替えも必要だし2枚ずつ購入です。
あと帽子もパナマ帽子(麦藁帽子)になります。
それから夏用の体操服も購入しなきゃいけないのでそれも。
これはケチって1枚ずつ。(運動会前は毎日洗濯だわ)
それでもトータルすると結構な額がパーーっと出てっちゃったわ。(>_<)

でもIが楽しんで通ってくれてたら
母はそれでいいです・・・。

ポロシャツは大きめだというので110。
それ以外は120を買いました。

今回はファッションショーはしてないので(笑)、
衣替えしたらまた画像をアップしようかな。
スポンサーサイト
09 : 39 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*