スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ会
2006 / 03 / 15 ( Wed )
お昼から幼稚園の近くのマックでクラスのお別れ会がありました。

楽しくお喋りとかするくらいかと思ったら
私も含めて1年間クラス役員などの委員をした人へ
記念品贈呈があったり、ビンゴしたりといろいろありました。

途中で担任の先生も顔を出してくれて一緒に歌を歌ったり
2学期の保育参観でみんなで遊んだゲームをしたり・・・。
楽しい会でした。

お別れ会は2時間ほどで終わったのですが我が家の兄弟は
マックにあるプレイルームで遊びだしてしまい
なかなか帰りたがりませんでした。

それとおわりの言葉を言う子のママさんと話をしました。
一言二言だし、毎年特に練習などしなくても大丈夫だったし、
すぐそばに委員がついてサポートするからと言って
納得してもらえました。

本当にあと2日間幼稚園に行ったらお別れなのね。
家に帰ってから幼稚園でもらった(強制購入?(笑))写真を
整理したアルバムを見ては、涙が出てしまいます。
特にこの年長の1年間は卒園の委員で幼稚園に行くことも多かったので
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
卒園したらもう幼稚園に行くこともないんだな・・・って。

Tはなんとも思ってないようなのに私はセンチメンタルです。
----------

今日はお別れ会の前に委員の集まりで幼稚園に行ってきました。
パーティーでお手伝いをしてくれる方にもきてもらいました。

卒園アルバムが完成して今日納品でした。
確認しましたが可愛く出来てました☆
ただうちのクラスだけ集合写真とか12月に撮り直したので
なんだか物寂しい感じがしています。(他のは初夏に撮影済)
それもまた思い出かな。

打ち合わせは今日が最後です。
ここまで来るともうどうにでもなれーというか、
何とかなるだろう~というか。
もう開き直りです。

あとは明後日、ホテルの方へ準備に行きます。
スポンサーサイト
22 : 14 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*