スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人でおでかけ
2007 / 04 / 19 ( Thu )
昨日、お腹が痛いといってたIですが
今朝にはいつもどおり。
朝からカレーを食べて元気に登園していきました。

息子たちが幼稚園や学校に行くようになったら
やってみたかったこと。
『一人でおでかけ』

T出産後は必ずどちらか1人は一緒だったから
一人で出かけることがなかったので・・・。
今日はIを送り出してから電車に乗って出かけてみました。
映画館でアニメ以外の映画を見たいというのが最終目標ですが
午前保育では時間が足りないのでそれはまたのお楽しみ。
特に映画好きというわけじゃないけどたまには劇場で映画みたい!

今日は出先で前売券を買いました。
クレヨンしんちゃんのね。
のんびり構えてたら21日公開と知って慌てちゃいました。(^_^;)
前売で親子ペアチケットというのがあり2000円と安くなってるので
買っておこうと思ってたんですよ。
すっかり忘れてた。
無事、買えました。

帰りには本屋で立ち読み。
子供がいるとなかなか出来ないことの一つです。

帰宅してしばらくするとIが帰ってきました。
ここのところバスにも満面の笑みで乗ってるのが見えるし
降りてくると抱きついてきます。
うーーーかわいい。

----------

幼稚園で歌を歌ったという割には何を歌ったのか
全然話してくれなかったけど昨日あたりから

「♪せんせいとーおっともだちー。せんせいとーおっともだちー。
あーくしゅをしーよーおー。ギュッ。ギュッ。ギューーー。」

と、歌っています。
ギュッのところで手を握られます。

まだお友達の名前は出てこないけど
楽しく通ってくれてるようで嬉しいです。
スポンサーサイト
14 : 39 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*