スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入園のお祝い/いたずら兄弟
2007 / 04 / 14 ( Sat )
今日はダンナが休日出勤です。
朝早くから作業開始というので昨日から泊り込み。
明日も仕事なので帰ってくるのかな?どうかな?

いいお天気だとついついどこかに出かけたくなるのですが
足となる車を運転するダンナがいないとなるとねぇ。

結局、図書館に本&ビデオを返しに往復徒歩で
隣駅まで行ってきました。
そしてスーパーでちょっと買い物。

入園祝いを何もしてなかったのでケーキを買いました。
夜、ダンナはいなかったけど炊き込みご飯など和な感じの食事と
買ってきたケーキで入園のお祝いしました。

----------

この日、我が家のいたずら兄弟は3階のベランダに勝手に出て
外に物を投げ捨ててました。ヾ(`Д´*)ノ
トミカセットの車止めやらコンセントカバーだったり
小さいものばかりだったけどね。
でも通行人に当たったらどーすんのさ!!
それにベランダにはカゴが逆さに置いてあって
どうやらそれを踏み台にしてた模様・・・。
落ちたら危ないやろー!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

散々説教たれたけどどこまで伝わっただろうか。
本当にもう。
2年生にもなって一緒になって悪さしてる長男も長男だ。
次男はどうしたって真似するもんなぁ。

まだまだ目が離せないね。
スポンサーサイト
17 : 02 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*