スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春といえば・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )
役員選出の季節ですね~(汗

小学校のほうでも早速、立候補の用紙が配られましたが
どうやら立候補者がいなかったようです。
そして昨年同様、名簿が配られ選挙ということになり、
4名を選んで名前を書いて投票です。
私も去年は体調崩しちゃうくらい色々と悩んじゃいましたが
今年は昨年の経験からさくっと書いて提出しました。
開票は18日の参観後の懇談会で行われます。
昨年の傾向からして、役員経験のないあいうえお順名簿の
上2人、下2人がなるのかな?と思われます。
私はというと危ないラインですが、来年か再来年あたり?

そして幼稚園のほうは16日に役員選出です。
ママ友さんの話だと妊婦さん、未就園児のいる人、
過去2年の間に役員をした人は免除となるようです。
うーん・・・私も過去2年の間に役員はしてるんですけどね。

・・・・・他園で。( ̄∇ ̄;)

他園での経験は考慮されないよねぇ~。

もしかすると上に書いたようにこの2,3年の間に
小学校で役員になる可能性があるしねぇ。
それなら今のうちに幼稚園の役員に
立候補したほうがいいのかしら?

各クラスから本部役員1人、クラス役員1人、バザー役員2人を
選出しなきゃいけないみたいだけど。。。
クラスは20人。
入園式の様子だと結構下の子を連れてきてるし
立候補しなくとも高確率で役員をすることになりそうだ・・・。

さてさて。
こんな感じで来週はなんとなーく気の重い1週間になりそうです。
スポンサーサイト
17 : 47 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*