スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バス登園3日目
2007 / 04 / 13 ( Fri )
昨日も夕方にお昼寝をして、なおかつ夜は21時前には就寝。
いままでも色々と連れ歩いたりはしてたけど
昼寝なんて車での移動の時くらいなのに。
幼稚園ではそれ以上に疲れるのかな?


いよいよ今日行ったらお休みです。
親の心配をよそに入園式から全然泣くことなく、
行くことを楽しみにしてるようです。
自分の口からはどんな事をしたとかは
何も語ってくれませんけどね・・・。(-_-;)

そして今朝もバスが来るのを心待ちにしている様子。
8時には玄関前にスタンバイして
「バス、まだ来ないねー。」ですって。
園バスは8時に幼稚園を出発するんだっつーの。(^_^;)
バスが見えると嬉しそうです。
そして乗り込んで席に座るとニッコリしながら
手を振ってくれました。

さてさて今日は私は掃除洗濯を済ませてのんびりしてました。
来週持って行くものの準備もしないといけないしね。
邪魔されないし一人でやるとなんてはかどるんでしょう!(笑)

そしてもうお帰りの時間。
今日も泣いてません。笑ってます。
幼稚園で何をしてるのか何かしでかしてないか気にはなるけど
楽しそうにしてるので、まあいっか。

再来週には家庭訪問があるので何か聞けるかな?
前の幼稚園では個人懇談はあったけど
家庭訪問はなかったのよねぇ。
なんだか緊張します。
スポンサーサイト
13 : 14 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*