スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バス登園2日目
2007 / 04 / 12 ( Thu )
昨日は結局泣かずに帰ってきました。
リュックや水筒をとりあえず引っ掛けときましたって感じで
よれよれの帰宅でしたけどね。(笑)
きっと先生は大忙しなんだろうなぁ。

リュックの中には初のお帳面が入ってました。
カワイイ~~♪
20070412お帳面


そして珍しく1時間のお昼寝をして夜も21時には就寝。
それなりに気を使って疲れてるようです。^^

----------

そして今日はバス登園2日目。

朝もさっさと準備してバスが来るのを待ってました。
昨日と違ってちょっとリラックス?
私が促していたのもあって先生にちゃんとご挨拶して
バスに乗り込むことが出来ました。
今日も泣いてません。^^v

Iが幼稚園に行ってる間に私はおでかけ~。身軽~♪
固定資産税を支払いに行ったり、買い物したりしてきました。

そして帰ってくるとすぐにお帰りの時間。
買ってきた荷物を整理してたので家の中にいて
ピンポーンと呼び出されちゃいました。(^_^;)

Iは泣くことなくニッコリ。
楽しかった?とだけ聞くと「楽しかった。」と言ってました。
オウム返しみたいな感じだったけどね。。。

やけにリュックが重たいな・・・と思ったら
濡れたおズボン入りでしたー。(>_<)アチャー
でもおパンツは無事で自分のをはいてました。
漏らしたのとは違うのかな??

昨日はリュックの中に紙風船が3つ入ってましたが
今日は折り紙が入ってました。
園からのお土産なのかな?


お昼過ぎに担任の先生から電話がありました。
オシッコする時にちょっと失敗してしまって
ズボンにかかってしまったそうです。
それと園での様子を少し聞くことが出来ました。
Iはお外に興味があるらしくちゃんと自分で帽子をかぶって靴を履いて、
お友達2人とお砂場で仲良く遊んでたそうです。
先生の話もよく聞いて行動してるってわかり
まずは安心しました。

親の心配をよそに幼稚園に馴染んでるようです。
スポンサーサイト
15 : 20 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*