スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園生活最後のお弁当
2006 / 03 / 14 ( Tue )
昨日は最後の給食の日。
そして今日は最後のお弁当の日でした。

朝、ダンナのお弁当と一緒にTの分も作るので
いつも地味ぃーなお弁当です。
一応、リクエストを聞くのですがいつも答えは同じ。
ウインナーと卵焼き。
今日もこの2つを入れておきました。

最後だから思い出に残るようなものを作ろうかとも思ったのですが
結局いつもと代わり映えなしでした。

2年間、週に2回(火・木)作ってきたけど今日で最後。
お弁当作りは面倒だったけど、やはりもうすぐ卒園なのだと思うと
とても寂しいです。。。
----------

昨日のことで、夕方に担任の先生に電話しました。
明日、委員の集まりがあるのでその時にはじめの言葉と
おわりの言葉をお願いしてる子を集めてちょっとの時間
練習させてくださいとお話しました。


夜、担任の先生から電話がありました。
やはり卒園式を控えての課題があるので、委員が集まる予定の
10時からでは練習の時間が取れないそうです。
和やかなパーティーになるだろうからそんなに心配することないし
例年特に練習などしていないということでした。

明日はクラスのお別れ会があります。
その時に心配されてるお母さんと少しお話出来たらなと思います。
スポンサーサイト
20 : 07 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*