スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初バス登園
2007 / 04 / 11 ( Wed )
昨日入園式を済ませたIは、
今日からは園バスに乗って登園です。

昨日はさぞかしお疲れだったようで20時就寝でしたので
今朝はめちゃくちゃ早く5時半起床。(^_^;)

好きな卵かけご飯を3杯も食べて、
元気に登園していきました。

でもやはり緊張してるんでしょうねぇ。
制服に着替えた後、私にべったり。
ずっと膝の上に乗って抱きついてました。
でも行きたくないと泣いたりとかはありませんでした。
言葉が達者ではないのでこれといって感情を何も語らず
ただ抱きついてるだけ。
この子なりに頑張ってるんだなぁってジーンとしちゃった。

ほぼ定刻にバスが本当に自宅真ん前にお迎えに来て
先生に連れられて後ろから3番目の席に座りました。
うちに来る前にすでに7人乗ってるのですが
そのうち年少さんは2人いたはずだけど泣いてませんでしたねぇ。
こんなものなのかしら?
Tが年中で入園した時、初めてのバスの中では
ギャーギャー泣いてる子はいたと思うんだけど。
(ちなみにTは泣きませんでした。)

Iが行った後、私一人ぽつんと家に取り残され
ちょっと寂しかったです。(/_;)
ま、すぐに気を取り直して家事に勤しみましたけど。(笑)

で、一通り終わって手も空いたことだしblogの更新しようと思って、
携帯の画像をpcに取り込もうとしてたら携帯がフリーズ。(>_<)
うんともすんとも言わないし困りました。
大慌てで近くのドコモショップに駆け込んだら、
受付のお姉さんの簡単な動作で直りました。ホッ
大したことなくて良かったー!

そうこうしてるうちに、もうすぐ帰ってきますね。
I、泣いてないかな~。
何かやらかしてないかな~。
どんな様子だったか根掘り葉掘り知りたいけど、
きっと聞いても訳わからないだろうな。(⌒_⌒;

今朝の様子。
この画像だけ見るとピースして浮かれてるように見えるんだけどね。
きっとドキドキしてるんだろうな。
20070411初登園

スポンサーサイト
11 : 11 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*