スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tさんのお宅へチャイルドシートお届け
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今日は先日書いたとおり、チャイルドシートを
届けに行ってきました。

Tが1歳の頃に車を購入したのでそのときから使い始め、
Iも先週まで使ってたお古なのですけどね。
一応、カバー類は全部外してお洗濯して、
まあまあ失礼のない程度にキレイになったかな?

外したはいいものの我が家は軽自動車に乗り換えたので
チャイルドシートをトランクに乗せるのに苦労しました。
乗るには乗るけどなかなか閉まらないんだもの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
悪戦苦闘してなんとか積めましたが。

家を昼12時に出てちょっと道に迷い
お宅に着いたのは14時半前。
うちの近所もそうですが相手のお宅のところに行くまでに
観光地(奈良公園や法隆寺など)を何ヶ所か通過するし
どこもかしこも混んでました。(o´Д`)=з
ま、車中で桜を見ることは出来ましたけどね。

奥様は来月出産予定。
大きなお腹で大変なのにもてなして頂いて
申し訳ありませんでした。
ちゃっかりケーキを頂いちゃいました。(^_^;)

ちょっと休憩させていただいた後に、ダンナがTさんの車に
チャイルドシートをセッティング。^^
無事つけられました。

そして息子たちがまだ新しいお家で
何かやらかす前にとっとと退散。
騒々しい男兄弟がいる我が家と共働き夫婦のみのお家では
同じような時期に家購入でも傷み方が違いましたよ・・・。

帰りは途中で早めの夕食(ラーメン)を食べてきました。
結局往復4時間。
疲れたけど車中で寝てしまったし、食事を済ませて帰ったので
のんびりできました。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいなぁ。
ご主人もいいパパさんになりそう。
なんか微笑ましい。(笑)
懐かしいな・・・
スポンサーサイト
13 : 06 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*