スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュニアシート購入
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ひらぱーから戻ると宅配便の不在通知が入ってました。
午前指定で頼んでたけど、まさか頼んで翌日に届くとは。(早)
連絡して夕方に届くようにお願いしました。

Iが現在使ってるチャイルドシートはTのお下がりで
新生児から4歳まで使えるものです。(タカタのミリブ4000)
まだ使えるのですがダンナの出向先で親しくしている
Tさんのところへあげることになりました。
というのも、奥様が5月に出産予定(お腹の子は女の子らしい)なのです。
Iもそろそろこのチャイルドシートも卒業になることだし
ちょうど良かったといえばそうなのですけどね。

兄弟2人が使ったお古なのでキレイな状態ではないけど
お下がりでもいいって言ってくれてるようなので。
汚いなりにも、もちろんカバーは外して洗ってから渡しますよ。^^

そしてIにはTが使ってる背もたれ付きのジュニアシートを
お下がりで使います。(プリムジュニアデュオ)
ブースターと背中の部分が分解できるのですが
Tにはブースターシートだけのを購入することにしました。
この方が安く済むし~♪

レビューを見て↑コレに決めました。
色はTが選びました。
他にも青や車のシートと同じベージュとかあったのに
何で黄色を選んだんだかわからんけど・・・。(^_^;)
そして届いたシートを早速ソファーの上で試乗!?
座り心地は悪くなさそうです。(笑)
20070403ジュニアシート

スポンサーサイト
21 : 42 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*