スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひらぱーへおでかけ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日はダンナを送り出した後に家事をさっさと済ませて
息子たちを連れてひらぱーへ。
新聞屋さんからタダ券入園引換券をもらっておいたので
それで春休みらしく子供が楽しむ一日。
母子3人で遊園地なんて初めてかも~。

遊園地ではドラえもんの映画公開に合わせた
イベントをしてました。
中にはちょこちょこと遊ぶところがあって
息子たち大喜び♪
ただ場所によって「小1~小3まで」とか「幼稚園生以下」とか
制限があるのもあって兄弟ばらばらになるから
迷子にさせないようにするのが大変でした・・・。

お昼は近くで買ったパンやおにぎりを
お外でお花を見ながら食べました。
最近は暖かい日が続いてたのに今日は寒の戻りで
風が冷たかったけど、お外で食べるのは楽しいですね。
桜も咲いててお花見も出来ました。^^v

ひらぱーでは乗り物はあんまり乗らなかったなぁ。
ドラえもんのところでちょっと乗ったくらい?
道中の電車の旅で十分楽しんでたようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Tが火山の噴火を見たいというので14時のを見てから帰りました。
わざわざ近くで見ましたよ。
寒かったので熱風も心地良い!?


そんな訳で早く到着してさっさと遊んで
早めの帰宅となりました。(^○^)

一番右の画像、I本人はまたがるつもりがなかったのに
係員のお姉さんに乗せられて硬直。
恐竜の首に必死でつかまってます。(笑)
それにしても兄弟揃ってまともな写真を撮るのは難しいわ・・・。
20070403ひらぱー

スポンサーサイト
22 : 03 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*