スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯の機種変更
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今朝、ダンナが起きてきたのが10時ちょっと前。
私と子供たちが食事が終わり片付けをしてる頃に起きてきて
朝食も食べずに出かけていきました。
どこへって隣の駅の携帯電話の販売店です。
朝10時オープンなのでそれに合わせて行ってしまいました。
すばらしい行動力です。(o´Д`)=з

そして帰ってきたのが11時過ぎ。
無事、お目当ての機種に変更できたようです。
私の携帯も持っていってたので私の分も。

SH900i→P903iTVです。

私はレッドでダンナは同じのでシルバー。
型番を見てわかるようにテレビが見れます。
ワンセグってやつらしい。
私はイマイチよくわからないんだけど、、、。
画面をクイッと横にひねったらテレビが映りました。(笑)

今までずっとシャープ製(SH)を使ってたので
操作に慣れるまで時間がかかりそうです。

誕生日の記事でアップした画像は新しい携帯で撮影したものです。
前のもカメラの機能は良かったのですが今回もバッチリ。
テレビもキレイに写ってました。
スポンサーサイト
22 : 22 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*