スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園生活最後の給食
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ちょっとバタバタしてて更新するつもりはなかったのですが
とりあえず書いておかないと忘れそうなので・・・。

今日は幼稚園で最後の給食でした。
最後の給食はいつものとは違ってTの通ってる幼稚園がある
校区の小学校のものを幼稚園に運んでもらって食べたようです。
先月にもあって今回が2度目でした。
----------

今日、パーティーに関する最終のプリントを出しました。
花束や記念品を渡してもらう予定の子にはお願いしますと書いたお手紙を
プリントに添付しておきました。

すると夕方、おわりの言葉をお願いしてる子のママから
電話がありました。
「練習なしでは心配だと・・・。」

一言二言の簡単なものだけど練習って必要なのかな?
とりあえず、明日先生に相談してみることにしました。
スポンサーサイト
20 : 00 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*