スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7歳の誕生日
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はTの7歳の誕生日です。

起きてすぐに「今日誕生日だ!7歳だよー!」って
嬉しそうに言ってました。(笑)
同級生と同じになったと喜んでるけど
明日にはもう8歳になる子がいるんですよね。(^_^;)
で、すぐに昨日買ったプレゼントで遊んでました。

お昼に買出しなどでちょっと出かけて
夜はTのリクエストでチョコケーキ(市販品)と
手作りピザでお祝いしました。

我が家では毎年、ハッピーバースディーを歌って
歳の数のロウソクの火をフーって吹き消すのが恒例です。
Tもそれをとても楽しみにしています。
今年はIが先頭きって歌ってました。(^▽^)~♪

何日も前から自分の誕生日を楽しみにしていただけの事はあります。
朝起きて夜寝るまで、一日中ご機嫌さんでした。(笑)

親として元気にまた誕生日を迎えられた事。
本当に嬉しく思います。
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
200704017歳誕生日

スポンサーサイト
23 : 08 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*