fc2ブログ
お買い物へ
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は隣の駅まで歩いて出かけてみました。
片道20分くらい?
いつもはIを自転車の後ろに乗せてサーっと行くんですけどね。

一昨日あたりから胃の調子が悪かったので
途中にあるドラッグストアで胃薬を買ったり、
大型スーパーで携帯を見たり、本屋に行ったり。

本屋さんでは先日、進級のお祝いとして地域委員さんから
クッキーと図書券(500円)を頂いたので本を買うつもりが
特に欲しいものがないようなので今日は止めときました。
漢字が好きなので漢字辞典、地図に興味があって
地図や地理の本など、あれもこれもとなって決められないらしい。
それに図書券だけでは足りないような物ばかりだし。

なので、帰りにおやつを買って帰りました。

たくさん歩くことになってしまったけど
TもIも頑張りました。
スポンサーサイト



23 : 52 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*