スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
離任式
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日は小学校で離任式がありました。
春休みですがいつも通りに登校しなくてはいけません。

今回は校長先生と教頭先生と先生2人が退職になります。
転任者、着任者と何人かいますが
顔と名前が一致しません。
Tは1年しか通ってないのでT本人も私も
あまり実感がないです。(^_^;)

久々にIと2人で午前中を過ごしました。
4月になって入園式を迎えれば午前中は私一人だけ。
嬉しいような寂しいような。
Tが入園したときはまだ小さいIがいたので
あの頃とは違うかな~って思います。
スポンサーサイト
23 : 35 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*