スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院へ
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
子供たちをダンナに見ててもらってその間に・・・と。

ところがIがどーしても一緒に行くと言ってききません。(-_-;)
仕舞いには玄関を勝手に開けて出てくるし泣き喚くし。
しょうがないので「絶対に美容院で走り回ったりしない。
静かにしてる事。」を言い聞かせて連れて行きました。
なんのために週末にしたのか・・・。(ノ_-;)ハア…

でもいざ美容院でカットしてもらってる間、
Iはとっても賢くしてました。
ちゃんとソファーに腰掛けて、今までにないくらいに。(笑)

おかげで何も困ることなくカットしてもらえました。
最後に美容師さんに飴ちゃんもらってました。

家に帰るとダンナも髪を切りたいというので
今度はみんなで出かけました。
いつも行ってる床屋じゃなくて別のところで切りたいというので
なにやら調べてたみたいです。

ダンナがカットしてもらってる間、私達は100円ショップを見たり
パン屋さんでパンを食べつつ待ってました。

ダンナは今まで短くする事が多かったのですが
今回はいつもよりかはちょっと長め。

私は肩のラインより短めにしました。
少し痩せたので輪郭を出してもいいかな~なんてね。

髪も切ったし春服も少し買ったし、春が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
01 : 02 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*