スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ
2007 / 03 / 18 ( Sun )
今日はダンナの実家へ。
ちょっと久しぶりかな。
先々週あたりにも行こうとしたらお義父さんもお義母さんも
熱を出したりして体調を崩してたみたいなので遠慮してました。

ダンナの実家ではよくおやつが出るので、
私自身も行くとどうしてもおやつに手が出てしまうので
しょっちゅう行くのは避けたかったというのはある。(笑)

この日も案の定、食べ過ぎてしまったので
子供たちを見ててもらって一人で1時間ほど
ウォーキングに出ました。

子供たちはお祖母ちゃんと遊んでもらって楽しそう。
私も少しですが楽できます。
Iは2回ぐらいウン○をしたようです。
ちゃんと自己申告してね。
幼稚園でもそうしてくれるといいんだけどなぁ。

ダンナとお義父さんも相変わらずギャンブル三昧。
でもダンナが当たった場合、夕食が豪華になる事もあるので
文句は言えません。(笑)
ちなみに今日は不発、、、。残念。

夜は餃子屋さんで食事して帰りました。
ダンナが昔から行ってたお店なのですが今日は久しぶり。
Tは餃子大好きなので1人前はペロリでした。
スポンサーサイト
00 : 39 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*