-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お道具箱の中身
2007 / 03 / 20 ( Tue )
もうすぐ終了式ということで学校の持ち物を
いろいろと持ち帰ってきます。

今日で給食も終わりなので給食エプロンを
持って帰ってきました。
洗ってアイロンして、忘れずに金曜日に持たせないと・・・。

1年生の間の作品もいろいろとありました。
作文とか絵とかいろいろね。
ちゃんと綴じてあって記念に残しておけそうです。

問題なのはお道具箱。
今後も使うので足りないものは補充をお願いしますって
お手紙に書いてあったのでチェックしたのですが。

はぁ~~~~(o´Д`)=з

開けたくなかった。知りたくなかった。
クレパスは半分無くなってるし、クレヨンも同様。(;_;)
糊はカピカピになってるし、スティック糊なんて糊が蓋の部分に
潰れて押し込んであって全然スティックじゃないし。
ボンドもお道具箱の中で透明になってこびり付いてるし、
どれもこれもまともな状態じゃない・・・。号(┳Д┳)泣

もううんざり。
もちろん雷落としましたけどね。
「使ったものは、もとあった場所へ。」
何度も言ってるけど相変わらず直りません。トホホ
00 : 25 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*