スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDをもらいに/ドライブ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
一昨日、ママ友さんから電話がありCDをもらえる事になったので、
図々しくも受け取りに行ってきました。
でもいいお天気だったしお出かけしてる様子。
不在にするよう新聞受けに入れておくし~って言ってたので
新聞受けを見ると入ってました。
福山雅治のCD「5年モノ」。
ありがたく頂戴しました。^^
お礼にバターの代わりに豆腐を入れて作った
チョコブラウニーを新聞受けに入れておきました。

その後はドライブへ。
いつものように行きあたりばったり。
行くあてのないものです。(^_^;)

ダンナの気の向くままに走って着いた先は
隣県のどこかのショッピングセンター。(よくわからん)
お昼にラーメンを食べ、ミスドでドーナツを買ったり
お茶したりしました。
そして私はスカートを購入。
今までの服がはけない事はないけどブカブカになってきたので
春だし春らしいスカートを買ってみました。

だだっ広いスペースを歩き回ったのでさすがに疲れました。
明日はのんびりしよう・・・。
スポンサーサイト
00 : 13 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*