スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学校では卒業式
2007 / 03 / 22 ( Thu )
今日は学校では卒業式が行われています。
1年生は自宅でお勉強ってことでお休みです。
昨日今日と2連休。

学校でも「22日はお家でお勉強をしましょう」って言われてたのか
朝起きてから、手付かずだった「チャレンジ1年生」の
テキストやドリルをしてました。(笑)
いい復習になったかな?

昨日、うろうろと動き回ったので
今日は穏やかに過ごしました。
スポンサーサイト
00 : 06 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*