-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒園ビデオ撮影
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今日は幼稚園で、卒園ビデオの撮影があったみたいです。

現在私は卒園に関する委員をしているので参考に(謝恩会の映像も
収録されているので)ってことで、何年か前のビデオを見たので
だいたい内容は知っています。

そのビデオの最後の方に一人一人、自分の書いた絵を持ちながら
インタビューに答えるという映像がありました。
きっとそれの撮影だったんだと思います。

ちゃんと答えられたのだろうか・・・?
気になるわ~。

このビデオがもらえるのは5月のお芋掘り(同窓会?)の時です。
見るのが楽しみです。

それにしてもこのビデオ、1万4千円って高くない!?
ちなみにDVDは2万円也・・・。(我が家はDVDにしました)
10 : 09 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*