スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から春休み
2007 / 03 / 24 ( Sat )
いよいよ今日から春休みです。
といっても、休日なのでダンナも居るし
普段の休日って感じですね。

のんびりと過ごしてお昼に回る寿司に行ってきました。
1年よく頑張りましたってことで。
今日のおでかけはその位ですね。

去年の今頃は私の実家に帰ってたんですよねぇ。
今年も帰ろうかという話は出てたのですが止めました。
ダンナは行けるうちに帰っておけというんだけど、、、。
でも29日には離任式があるからTは学校に行くし
入学式は来月6日。
まとまって居られないので今回は断念。
去年も里帰りしたときに会った中学時代のお友達が
怪我して入院中だというしお見舞いにも行きたかったけど。

実家へは夏休みとか年末年始のお休みのときに行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト
23 : 57 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*