スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買出しと携帯買い替え
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日はいつものように買出しに出発。
昨日、お寿司を食べたというのにTがもっとマグロが
食べたかったと言うんで買いましたよ。
特売だったからね。特別です。

そしてその後にドコモショップへ。
私達夫婦の携帯は一昨年の暮れに現ソフトバンクから
ドコモにうつりました。
だからかれこれ2年3ヶ月使ってて年季が入ってます。(^_^;)
だけど2年以上使ってるので無料でバッテリーを
送ってもらったばかりでまだまだ使えます。
私は最低限の機能(電話、メール、写真)さえ使えれば
構わないんだけど、ダンナはそろそろ新しいのが欲しいみたいで。
でも家計から2台分の費用を捻出するのは辛いな~って言ってたら
自分のお小遣いで買い換えたいと言い出しました。
だからショップへ行ってみました。

もう機種は決めてたみたいでお店で機種変したいと言ったら
来月から2ヶ月間値下げするというので踏み止まってしまいました。(笑)
店員さん。教えてくれてありがとう。
てか、テレビとかチラシとかでやってたのかな?

うーん。値下げされるんなら私も買い換えようかな~なんて。
ダンナは自分の分はお小遣いで買い換えるし、
私のは家計から捻出して買い替えなよって言ってるしね。

ちなみに現在は夫婦揃ってSH900i。
古いですねー。(笑)
そして次に狙ってるのはP903itv。
ワンセグ見れるやつです。
今使ってるのから700シリーズに変えるとデザインは良くなるけど
画質とかの機能が落ちるんですよね。
だからまた900シリーズ。

もうちょっと考えたいと思います。
スポンサーサイト
23 : 48 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*