スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐーたら
2007 / 03 / 27 ( Tue )
ダイエットを始めて普段の生活もマメに動くようになりました。
が、やはり月の物がくるとそうもいかず。

昨日から始まり今日は2日目でしんどかったので
ダンナを送り出した後はぐーたら。( ̄∇ ̄;)
昼までソファーで転がってました。
その間、息子達は「起きてー」と来たこともあるけど
ほとんどは2人で遊んでてくれて助かりました。
おかげで午後にはだいぶ楽になりましたよ。

そうそう。ダイエットなのですが。
11月上旬から始めたのでもうすぐ5ヶ月になろうとしてます。
先日、一時的にマイナス10kg達成しました☆
といっても、前日の夕飯を抜いてしまったからなんでそれは幻に終わり、
現在は目標体重まであと0.5~1kgってところです。

後先考えず、健康のためにと始めたら・・・嬉しい悲鳴が。
服が合わないのです。
Tの幼稚園入園&小学校入学のときに着たベージュ系のスーツを
今春のIも入園式でも着るつもりで先日着てみたらダボダボ!
大は小を兼ねるというし着れないことはないんだけど
なんかカッコ悪い・・・
という事で。
安もんだけど白地に黒が少し入ったツイードのスーツを買いました。
ダイエット前から2サイズダウンです。
いやはや。以前はどんだけ太ってたのかと晒してる様なもので
書いててこっ恥ずかしいのですが。(*^^*)

春になり薄着になるから、それまでに人並な体型になれて
良かったなーとしみじみ思います。
スポンサーサイト
23 : 04 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*