-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予防接種(MR)
2007 / 03 / 28 ( Wed )
またまたご無沙汰しております。
前回は13日ですね。(汗
2週間ぶりの更新という事になります。
すっかりサボり癖がついてしまってます。
思い出せないしその都度書いていかないとな~と猛反省です。

また思い出して出来るだけ埋めていきたいと思ってます。
どこまで思い出せるだろうか・・・。orz

----------

今日はTを連れて小児科に行ってきました。
というのも先日、息子達が具合が悪くなって小児科に行った時に
麻疹風疹の混合ワクチン(MR)というのが2回接種になったし
受けた方がいいって言われたのです。
言われなかったらぜんぜん知らなかったですよー。

インフルエンザの予防接種を受けない我が家では
久々の予防接種でしたがTは全然痛がることもなく無事終了。

----------

まったく関係ないのですが身長を測る道具があったので
子供達の計測をダシに長らく不明だった自分の身長も計測。( ̄∇ ̄;)
最後の計測は高3の頃だと思われ・・・その時が確か164cm。
それが今日測ってもらったら165.5cmだって!!!w(°0°)w
もしかしてその後も成長してたって?
信じられん・・・
22 : 45 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*