スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミシンで縫い縫い
2007 / 03 / 12 ( Mon )
Iの入園グッズもほぼ揃いつつありますが
昨日の夜と今日はお弁当袋やコップ袋など
もう1組作りました。

凝ったことするのが面倒になってきて
切り替えなどもなく1つの生地で作っちゃってます。

生地と追加で必要になった苗字の平仮名のワッペン、紐は
先日ネットで注文。
 

キャラクター物に興味がないし、今回も安い生地です。(^_^;)
トミカとかにすると生地もお高いですしねぇ。
60cm買ってIのお弁当の3点セットを作った残りで
Tの給食袋とランチョンマットも作っちゃいました。

平仮名ワッペンは絵本袋と上履き入れに貼り付けました。
あんまり人目に付くところに大っぴらに
名前は入れたくないんですけどねぇ。
しょうがないか。

あとは外履き用の靴を買わないと。
今はいてるのがお気に入りみたいでボロボロなのよね。
この靴だと自分で脱ぎ履きも出来るし
同じタイプのサイズ違いを買おうかな~。
スポンサーサイト
14 : 17 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*