スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地球儀を買ったよ
2007 / 03 / 10 ( Sat )
今日は車でちょっとお出かけ。
といっても、大阪にあるショッピングセンターだけど。
以前、車で前を通ったことがあり「入ってみたいね~」と
話してた所です。

そこは大型スーパーや近所にはない系列のホームセンターなど
いろいろあって、うろうろ見て回るだけでも私は楽しい。

私は先週、洋服を買い損ねたので買いたかったけど
気に入ったのがなかったので家ではくための靴下だけで我慢。

Tは前々から地球儀が欲しいと言ってたので
先週私の実母から送られたお祝金(Iの入園祝&Tの誕生祝)で
ちょっと早いけどおばあちゃんからの誕生日祝いということで
買ってあげました。
地球儀と天体儀がついた二球儀というものです。
もうこれ買ったら早く家に帰ろうってうるさいのなんの。(-_-;)

Iの入園祝いはまだ特に何も買ってません。
本人も何も欲しがらないしねぇ。

ショッピングは楽しいな。
自分のを買えるともっと楽しいんだけど。(笑)
でも喜ぶ顔を見るのはそれはそれで嬉しいね。
20070310地球儀

スポンサーサイト
13 : 38 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*