スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微熱
2007 / 03 / 06 ( Tue )
お昼くらいから頭痛がして夕方にはなんだかダルイ。
ソファーで横になってしばらく寝てから
夕飯の支度もあるしと無理やり起きたけどしんどい。
もしやと思って熱をはかったら微熱出てました。
37度7分だから数字だけ見たらどうってことないんだけど。
私は平熱が36度台前半のことが多いので
1度上がるとボーとしてきます。

明日は入園説明会もあるしダウンするわけにもいかないので
さっさと片付けして20時頃には就寝。(早)
子供たちも私の後を追うようにして早く寝てくれたようです。

たまにはこんな日もあるね。
早く元気にならなければ。
スポンサーサイト
13 : 22 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*