スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
今日もいろいろ買い物に行ってきました。

まずは昨日に引き続き靴。
ダンナのビジネスシューズを買いました。
それと私もスニーカーを。
あとはTが小学校で履くバレーシューズ(上履き)。

子供たちが店内を走り回り、何度言っても止めないので
さっさと決めて店を出ました。

それから実家に行って先週お義母さんのカバンに入れさせてもらい
返してもらうのを忘れてたデジカメを取りに行きました。

その次はデパートに行って、先月Tが家族以外から初めて
バレンタインのチョコを頂いたのでホワイトデーのお返しを買いました。
Tは寝起きで機嫌が悪くて自分で選んでくれないので
私が独断と偏見で勝手に選ばせてもらいました。
デパート内を少し見てから帰りました。

すんなり家に帰ろうと思ったのですがまだ買うものがあったので
今度はベビー用品のお店へ。
I用の水筒と、兄弟の歯ブラシ、におわなくてポイのカートリッジなど
買いこんで来ました。

午前中に先日ネットで買ったキャリーバックが届きました。
これで里帰りもコロコロ転がしていけば移動が楽かな?

それとちょっと早いですがダンナからホワイトデーのお返しをもらいました。
中身はチョコでした。うれしい
スポンサーサイト
09 : 43 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*