-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母子でお出かけ
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日はひなまつり。
我が家は息子しかいないので特に何もなく。

ダンナは職場の人たちと約束してて朝も早くから阪神競馬場へ。

残された私と息子たちは、退屈なのでひとまずお出かけ。
床屋さんで息子たちの髪を切ってもらいました。
あーさっぱり。
そしてランチしてから洋服を見て・・・と過ごす予定が
ランチはご機嫌だった2人が洋服を見る時になったら
TはともかくIが「早く行こうよーー。帰ろうよーーー。」と
お店に入って早々に言い出しぜんぜん服を見れず。号泣
服を買いたいと思ってた私は怒りが沸々。
大人しくしててもらうためにご機嫌取ってきてたのにぃーー。しょんぼり

なんだか洋服買ってルンルン(死語)になるはずが
余計ストレスたまっちまった。(*´Д`)=3ハァ・・・

洋服購入はネットかIが幼稚園に行ってからにしよーっと。
11 : 01 | 病院 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*