スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
我が家の兄弟、今朝は体調不良で小児科へ行ってきました。
長男は数日前から学校を休むほどじゃないけど咳と鼻水。
二男は今朝いきなり39度の高熱。
食欲もなくて朝食は食べられませんでした。
(食い意地は人一倍なので「食べる!」と駄々をこねたけど
結局椅子に座れず食べられず・・・)
くったりしてるし以前もらっておいた座薬を使ったら
また寝たので起きてから小児科へ・・・

気温の変化も激しいし、昨日雨の中で旗当番に付き合わせ
濡れてしまって風邪を引いてしまったのかな?
それなのにたくさん歩かせたり学校行事に連れてったり
無茶させちゃったかしら?などなど、思い当たる節はたくさん。
急な高熱だしもしかしてインフルエンザ?!


が、あんなに朝は体調が悪かったから心配してたのに
帰ってくるころには二男はピンピンしてました。
(Tは熱がないのでもともと動き回ってたけど)
一体今朝の高熱は何だったんだろう?
わざわざインフルの検査もしてもらったっていうのに。(結果は陰性)


まあ元気なのが一番なので回復が早いだけなら良いんですけどね。
結局、座薬を1度使っただけで熱は37度台まで下がり
食欲も復活。(夕飯はカレーとピザも食べるという暴食ぶり)
2人とも明日はもっと元気になってるといいな。
スポンサーサイト
00 : 58 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*