-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン大会
2007 / 02 / 21 ( Wed )
14日に雨が降ったので今日、マラソン大会がありました。
近くの公園のグランド1周です。

応援しに行くつもりで準備していたのですが
準備にてこずり間に合いませんでした。orz

帰ってきたTに話を聞いたら58位だって。
確か、、、1年生は98人だったっけ?
アレ?違ったかな?
100人はいなかったはずだし、転校した子もいるし、
体調不良の子もいるだろうし。
何人走ったうちの順位かはわからないけど。

ま、順位なんて関係ないか。
まずは初めてのマラソン大会。
完走出来てよかったね。^^
23 : 57 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*