スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴購入
2006 / 03 / 11 ( Sat )
昨日は子供たちを寝かせてからもホテルに確認事項のメールを送ったり
散らかった部屋の片づけをしたりバタバタとしてしまいました。
だから朝はのんびり・・・と思うのに目が覚めちゃうんですー。
来週のことが気になるのかな?

今日は靴を買いに行きました。
黒のヒール靴です。
一応、黒のヒール靴は何足か持ってはいるのですが足に合ってなくて
一日履くと靴擦れで痛くてしょうがないんです。
叔父が靴メーカーに勤めていて実母が私のサイズのものをもらってくるし
それを履いてたのですが試し履きしたわけじゃないからね~。
痛いものだから入学式も七五三もぎこちない歩き方。(笑)

今後のことを考えて自分で買いました。
ただ私は幅広なのでやはりおしゃれ~な靴は痛いです。
というか、入らなかったり。
そんな訳で、幅広と銘打ったシンプルな靴を買いました。
これで卒園式&パーティーは大丈夫かな~。
当日は動き回るだろうからどうか足が痛くなりませんように・・・。
スポンサーサイト
09 : 31 | わたし | page top↑
| ホーム |


*script by KT*