-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物というか無くし物
2007 / 02 / 16 ( Fri )
去年、Tが入学した時に2年生がお迎えの言葉を発表し
退場する時に鍵盤ハーモニカで演奏してくれました。
今度の入学式では進級したTたち新2年生が演奏することになります。

普段練習する時はホースの付いた長い吹き口で演奏してるけど
式では携帯用の短い吹き口で演奏するそうです。

その短い吹き口。
ケースに入ってるものとばかり思ってたら無くなってる・・・(-"-;)

コイツめーーー
また無くしよってからにぃ~っ!!!

そもそもこの鍵盤ハーモニカだって卒園して入学する間の春休み中に
本体の吹き口を取り付ける場所に粘土が詰め込まれてて
音が鳴らなかったんですよっ!
私が苦労して粘土をほじくり出して使えるようにしたんです。

もう・・・勘弁してよ。

家中探さしてみたけど見つからず。
もしかすると学校にあるのかも・・と思ってはみたけど
しょうがないので今回は買うことにしました。
忘れるわ無くすわで一向にTのダメダメぶりは直りません。

(*´Д`)=3ハァ・・・
20 : 32 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*